弊社では、これまで約20,000社のホームページ制作に関わってきたスタッフが市場に合わせた最新の技術を用いて企画・制作・運用をおこないます。ただ単にホームページを作って終わりというのは本当にナンセンスです。
何故、こう作るのか?!ドメインの管理はできているのか?しっかりと意味を持って作り上げて参ります。
年齢、エリア、性別など、お客様の主力ターゲットをヒアリングし、ニーズを拾い出し、ホームページのみならず、動画やSNSとの連動を組み込んだホームページのご提供をおこないます。
勿論、単純にお客様のニーズだけを拾っても媒体として成立するわけではありません。
Googleに好まれるサイトの作りというものがあります。
既にホームページを運営されている方も必見。2021年の11月頃から始まったGoogleの評価変動に対応しているかは、下記の内容からチェックする事ができます。
構造化データ」を実装し、マークアップすることで、Google がコンテンツをより正確に認識できるようになり、Googleが提供する検索結果機能を有効にすることが出来ます。
ユーザーもより関連性の高い情報を得ることができ、それによりクリック数(CTR)向上が見込めるWEBサイトとなります。
動画CMを利用すれば
”解決” できます!!
『中小企業様でも続々活用される方が急上昇!』
SNSの効果を最大化!!
動画が埋め込まれていないページと比べて
約50倍の確率で検索結果の1ページ目に表示される
動画はユーザーにクリックされやすいコンテンツです。よって、Googleによる企業Webサイトへの評価も上がります。
表示回数、再生数、再生時間、クリック数などユーザーの行動を定量的に計測することが可能です。
映像やアニメーションにナレーションや文字を乗せることでユーザーにわかりやすく伝わり、購買意欲を促進させることも可能です。
動画が60秒で伝達できる情報量は、およそ180万語分の文字情報に相当します。
静止画に比べ、強く情報を伝えられるため動画は企業の魅力を最大限アピールできます。
視聴者が購入後の状況を想像できる、あるいは疑似体験できる動画であれば、購入価値を見出しやすく、購買促進につながる
メーカーしか知らない情報を織り交ぜながら制作することで「他社との違いのアピール」ができ、差別化しつつも効果の高い動画に仕上げることができます。
リッチリザルトテストはご存じでしょうか?
Googleの検索結果上で特別な表示を有効にしたい場合に、
ページに構造化データを実装します。
その構造化データの記述が正しく記述(マークアップ)されているのかを、
リッチリザルトテストを利用し確認する事が出来るツールです。
リッチリザルトの分かりやすい例でいうと「レシピ」の検索結果があります。
「ハンバーグ」と検索した検索結果には、テキスト情報以外に画像付きの検索結果が多数確認できます。
リッチリザルトとして表示される(させる)メリットは、他の検索結果とは形式が違う為、視認性が高く、検索結果上でのクリック=アクセスに繋がりやすいと考えられます。
この様に、アクセスに繋がりやすいホームページを作らなければ意味が無いのです。
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